MENU

マッケローニアルリモーネ。サルデーニャ島。 Recipe

Touch Hearts to Rate
4 votes | 1505 views

サルデーニャの美しい島。私はいつもコース料理と彼の人々を理解をしてきた。それは簡単ではありませんでしたが、私はほぼ完全に成功していると思います。サルデーニャの人々は、しかし、ビットは閉じて、非常にだけでなく、素晴らしい料理寛大である。サルデーニャ料理はスペイン、ジェノヴァから影響を与えている。成分は、海と田舎簡単です。も、芸術はその影響を受けている、海洋、山の風景は、多くの画家たちをインスパイアされています。
今日は、サルデーニャのレシピは、農民の典型的な"マッケローニアルリモーネ"を提示世界中の農民が調理して食べて少し時間があるように、分単位で行われるレシピです。 あなたは私のレシピが好きですか? 私は英語で自分のブログを持っている. 本格的なイタリアレシピ.....http://authenticitaliancuisine.blogspot.it/ 私は非常に多くのあなたのために待つ。 あなたのすべてに感謝します。

Prep time:
Cook time:
Servings: 4
Tags:
パスタ"マカロニ"の320グラム
2レモン(ジュース)
ラード50グラム、
おろし半硬質羊のチーズ、150グラム
サフランの2袋
塩少々。

Directions

  1. 非常に簡単なレシピが、非常においしい。
  2. 、常に大きなフライパンを取るように、ラードを注ぐ。
  3. クック2分間弱火で。二レモンのフィルタジュース、塩少々を追加します。
  4. 常に煮込む料理、5分間。
  5. 少し暖かい水に溶かし、サフランはフライパンに注ぐ。
  6. また、別の2分間調理混ぜる。
  7. 熱をオフにし、すべての粉チーズを追加してください。混和までクリーミー。
  8. あなたの写真を見つけることができない場合は、使用することができますいつものように、"アルデンテ"パスタのクックパスタ:羽、マカロニ、および任意のショートパスタ。
  9. ドレインよく注ぐにパン、よく混合。
  10. サーブホット気泡なく良好な白ワインで提供しています。
  11. 次回まで、任意の質問あなたは、私があなたのためにここにいる知っている。
How good does this recipe look to you?
Touch Hearts to Rate

Add Recipe to

Add the recipe to which day?
« Today - May 02 »
Today - May 02
May 3 - 9
May 10 - 16
May 17 - 23
Please select a day
or Cancel
Loading... Adding to Planner

Comments

  • Yumi
    October 1, 2014
    This looks delicious! I want to make it.

    Leave a review or comment