MENU

葱とブラックオリーヴのシチュー Recipe

Touch Hearts to Rate
1 vote | 737 views

これは私のお気に入りの一つです。 私は玉葱以上に葱も大好きで、このコンビネーションは完璧です。
葱は調理する前によく汚れを落としてください。葉の裏にも残っているかもしれないので、注意して洗いましょう。 一番最初に私がこのシチューを作ったときに、とても美味しくできたのですがよく下準備をしなかったので、他の材料を加えたくなくなりました。今ではその反省を踏まえて、葱を下準備する際は母に聞くようにしています。 低カロリーでヴィタミンが豊富なのでダイエットにもお薦めです。 とても簡単にすごく美味しいのでぜひお試しください。エンジョイ!

Prep time:
Cook time:
Servings: 4 servings
Tags:
粗く刻んだ葱 1kg
種を取ってスライスしたブラックオリーヴ(オプションでスライスしないものも用意しておきます。) 100g
さいの目にカットした玉葱 1個
白ワイン 1 / 2カップ
トマトペースト 大さじ1
ディル 1束
パセリ 1束
未精製のサンフラワーオイル 大さじ1
海塩 小さじ1
胡椒 小さじ1 / 2

Directions

  1. 大きめの鍋にオイルを敷き熱します。
  2. そこに、玉葱を加えて焼き色が付くまで5分ほど炒めます。
  3. 次に葱を入れます。
  4. さらに1/2カップの白ワインを加えて蓋をします。
  5. 10~15分毎に確認して、必要であれば水を足してください。
  6. 中火にして、柔らかくなるまで30~40分煮込みます。
  7. それから、刻んだディル・パセリ・胡椒・塩・オリーヴ・トマトペーストを加えて、さらに10分煮込みます。
  8. 温かいうちはもちろんですが、冷めても美味しくお召し上がり頂けます。私は温かい方が好きですが。 
  9. エンジョイ!
How good does this recipe look to you?
Touch Hearts to Rate

Add Recipe to

Add the recipe to which day?
« Today - May 06 »
Today - May 06
May 7 - 13
May 14 - 20
May 21 - 27
Please select a day
or Cancel
Loading... Adding to Planner

Languages

Leave a review or comment