MENU
Touch Hearts to Rate
1 vote | 664 views

私の夫はアイスクリームよりもシャーベットの方が大好きです。ですから何か美味しいシャーベットを作れないかと考えてトライしてみました!このときは苺の種(表面を)を取らずに使ったのですがやはり滑らかな口当たりとはいえませんでした。もちろん味には問題は無かったのですが、次回からは種は取り除いた方が良さそうです! Delish blogを参考にしたレシピです。

Prep time:
Cook time:
Servings: 4-8
Tags:
新鮮なまたは冷凍の苺 720g
牛乳 378ml
グラニュー糖 50g

Directions

  1. ミキサーに苺を入れて滑らかになるまでブレンドします。砂糖を加えてさらに混ぜ合わせます。
  2. ミックスを冷凍してから、アイスクリームメーカーに入れます。一番美味しくお召し上がり頂けるのは、アイスクリームが完成したら直ぐにサーブすることです。もし余ったら、容器に入れて冷凍庫で保存してください。 再び召し上がる際は、10~15分前に冷凍庫から出して少し解凍すると掬いやすくなります。
How good does this recipe look to you?
Touch Hearts to Rate

Add Recipe to

Add the recipe to which day?
« Today - Apr 29 »
Today - Apr 29
Apr 30 - May 06
May 7 - 13
May 14 - 20
Please select a day
or Cancel
Loading... Adding to Planner

Leave a review or comment