MENU
Touch Hearts to Rate
1 vote | 464 views

私はクリームスープが大好きなのですが、ボーイフレンドはその真逆で大嫌いなので、私はめったに作りません。 これはその一つで、とても美味しいです。 私はレンズ豆は美味しいだけでなく、高タンパク質なので大好きなのです。 100gの牛肉に含まれるタンパク質よりも、レンズ豆100gに含まれるタンパク質の方が多いということをご存知でしたか?!ビックリですよね!

Prep time:
Cook time:
Servings: 8 bowls
Tags:
未精製のサンフラワーオイル 大さじ2
さいの目にカットした玉ねぎ 1個
みじん切りにしたセロリ 1茎
セロリの葉 5・6枚
赤レンズ豆 3/4カップ
皮を剥いてさいの目にカットした大きめのトマト 2個
3/4カップ
バジル 大さじ2
オレガノ 小さじ2
タイム 小さじ2
パセリ
海塩 小さじ1/2
胡椒 小さじ1/2
パプリカ 小さじ1/2

Directions

  1. レンズ豆を洗います。 私は一晩水に浸しました。 鍋にオイルを敷き、玉ねぎとセロリを入れて混ぜながら5分炒めます。 次にレンズ豆を加えてさらに2分炒めます。
  2. そこに、トマト・水・ハーブ・塩・胡椒を加えて20分煮込みます。 時々混ぜてください。 レンズ豆が柔らかくなったら、火を止めて冷まします。
  3. それをミキサーに入れて、クリーム状になるまで混ぜます。必要であれば水を足してください。 器に盛って、パプリカ・パセリ・セロリの葉を飾ってサーヴしてください。
How good does this recipe look to you?
Touch Hearts to Rate

Add Recipe to

Add the recipe to which day?
« Today - May 01 »
Today - May 01
May 2 - 8
May 9 - 15
May 16 - 22
Please select a day
or Cancel
Loading... Adding to Planner

Leave a review or comment