MENU
Touch Hearts to Rate
4 votes | 1416 views

これはサラダやシチューの付け合せには欠かせない一品です。 作り方は簡単で、ユニークな風味と食感が特徴です。 レモン汁の酸味と塩のお陰で冷やさなくても問題は感じられません。 ですが甘さのある材料を加えることもできます。 
保存する瓶ですが、塩と酸によって錆びる恐れがありますので、蓋にはなるべく金属が使われていないものをお選びください。

Prep time:
 
Tags:
レモン(極力傷のないものをお選びください)
数は、レモンの大きさやサイズによって異なります。
4倍用意してください。 蓋は完全に閉まるものにしてください、「
レモンとレモン汁(水は使わないでください)
コー​​シャーソルト
シナモンスティック 1・2本
グランド胡椒 3~6粒
新鮮で良質なベイリーフ(ドライのものも可)
コリアンダーシード 6~8粒
クローブ 3・4片

Directions

  1. 瓶を沸騰したお湯に浸けて消毒します。
  2. レモンをそれぞれ4等分にし、1/2はそのままにしてください。
  3. 瓶に塩を敷き詰めます。
  4. そこにレモンを加えます。
  5. それから塩とスパイスを加えて下さい。
  6. 続けてレモンと塩、スパイスを加えます。
  7. レモンを押して、レモン汁を加えて下さい。
  8. もしレモン汁が足りなかったら、レモンを買いに行きましょう。
  9. 毎日何度か、瓶の中を混ぜてください。瓶に入れたまま冷蔵庫で保存しても構いません。 モロッコの郊外では現在も冷蔵庫が一般的に普及していないので、冷蔵庫で保存しません。
How good does this recipe look to you?
Touch Hearts to Rate

Add Recipe to

Add the recipe to which day?
« Today - May 01 »
Today - May 01
May 2 - 8
May 9 - 15
May 16 - 22
Please select a day
or Cancel
Loading... Adding to Planner

Leave a review or comment