MENU

ヘルシーな赤キャベツのヴィーガンサラダ Recipe

Touch Hearts to Rate
2 votes | 774 views

低カロリーでシンプルで美味しい大好きなサラダです。 このサラダをはじめて食べたのは、私が8歳の時でした。 手早く簡単に作れるのです。 なんといってもこの鮮やかな彩りが最高です。 キャベツの紫に、新鮮なハーブの緑。 何と素晴らしい組み合わせでしょう。 食卓が明るくなります。 大抵はオリーヴオイルとレモン汁のドレッシングをこのサラダ以外では使っています。 お好みで卵を細かくして加えても美味しくお召し上がり頂けます。 5分で作れる簡単で美味しいこのサラダは、爽やかな夏のひと時にしてくれます。

Prep time:
Servings: 6
Tags:
有機赤キャベツ ½頭
イタリアンパセリ 2束
レモン汁 2個分
エキストラバージン 約½カップ 
8茎
海塩・胡椒

Directions

  1. キャベツ・パセリ・葱をフードプロセッサーで細かくします。
  2. オリーヴオイル・レモン汁・塩・胡椒で味を調えます。
  3. お好みで調味料を調節してみてください。
  4. これはとてもベーシックなサラダです。
  5. また、オリーヴや豆を加えても美味しくお召し上がり頂けます。
How good does this recipe look to you?
Touch Hearts to Rate

Add Recipe to

Add the recipe to which day?
« Today - May 01 »
Today - May 01
May 2 - 8
May 9 - 15
May 16 - 22
Please select a day
or Cancel
Loading... Adding to Planner

Leave a review or comment