MENU

ブロッコリーとピリ辛ソーセージのパスタ Recipe

Touch Hearts to Rate
9 votes | 795 views

このレシピは2004年のサンフランシスコ誌に載った、親しい友人のリンダ・ハンセンのトップレシピで、私たちも大好きなものです。 サンフランシスコのラストスパークラブレストランで作られました。 私達はパスタ・ブロッコリー・ソーセージを加えてアレンジしましたが、オリジナルのレシピを保っています。 このパスタは目でも楽しめて、とっても美味しいパスタです。 週末のディナーやパーティーにも適しています。
是非皆さんもお試しください!

Prep time:
Cook time:
Servings: 6
Tags:
大さじ3
みじん切りにしたブロッコリー 3束
ショートパスタ 360g
辛口のイタリアンソーセージ 3本
オリーブオイル 大さじ2
鶏がらスープ 1カップ
細かく卸したペコリーノまたはパルメザンチーズ 15~30g
レモン 半分
カリッとローストしたパン粉 大さじ1~1/2

Directions

  1. 大きめの鍋に塩を入れてお湯を沸騰させます。ブロッコリーを加えて6~8分茹でます。取り出し、水分をよく切ります。 
  2. 同じ鍋に水を入れて沸騰させて、パスタを10分程茹でます。茹でたら水を切ります。
  3. フライパンにオイルを敷き、中火に掛けます。ソーセージを入れて焼きます。 茹でたブロッコリーを加えて5分炒めます。
  4. チキンスープと茹でたパスタを加えます。パスタが焦げないように少量の水を加えてください。 焦げないように5分程炒めて下さい。
  5. 卸したチーズとパン粉を散らします。
  6. 器に盛ってカットしたレモンを添えて、直ぐにサーヴしてください。 お好みで刻んだ赤唐辛子や、チーズを足しても構いません。
How good does this recipe look to you?
Touch Hearts to Rate

Add Recipe to

Add the recipe to which day?
« Today - Apr 30 »
Today - Apr 30
May 1 - 7
May 8 - 14
May 15 - 21
Please select a day
or Cancel
Loading... Adding to Planner

Leave a review or comment