MENU
Touch Hearts to Rate
4 votes | 1110 views

ビル・クナッパーのレストランを覚えていますか? 私は主人とそのレストランに行くのがとても楽しみでした。 確か初めて子供をつれて行ったときに、高校を卒業したばかりのウェイトレスがそこで働いていました。 ここでご紹介するメニューは私と姉で作った、ビル・クナッパーのレストランに負けないくらい美味しい豆のスープです。 懐かしい味をお楽しみください。

Prep time:
Cook time:
Servings: 10
Tags:
ドライビーンズ 1パック
冷たい水 8カップ
小さじ1 / 2
さいの目に切ったニンジン 1カップ
さいの目に切ったセロリ 1カップ
さいの目に切った玉ねぎ 1個
みじん切りニンニク 小さじ1
ドライマスタード粉末 小さじ1
ベイリーフ 2枚
さいの目に切ったハム 2カップ
白胡椒 小さじ1 / 2

Directions

  1. 豆を水に漬けて、しっかりと水気を切ります。 硬い豆は取り除きます。
  2. 大きめの鍋に水を入れて強火で沸騰させます。
  3. 塩と先ほどの豆を入れて蓋をします。火を止めて1時間ほどそのままにします。
  4. ハム以外の材料を加えて、強火で加熱します。 2時間煮込み、豆を柔らかくします。
  5. ハムを加えて30分煮込みます。 このスープのポイントは、とろみをつけることです。 必要であれば、白胡椒と塩をもう少し足してください。 サーヴする前にベイリーフを取ります。
How good does this recipe look to you?
Touch Hearts to Rate

Add Recipe to

Add the recipe to which day?
« Today - Apr 04 »
Today - Apr 04
April 5 - 11
April 12 - 18
April 19 - 25
Please select a day
or Cancel
Loading... Adding to Planner

Leave a review or comment