MENU
Touch Hearts to Rate
6 votes | 2146 views

先週アメリカvs.ブラジルのサッカー試合を観た後に、私はブラジルのBBQにトライしてみました。 もしその勝利を喜べなかたら、パーティでこのメニューを楽しんでみてください! このブラジルスタイルのグリルチキンは本当に絶品です・・・またビールを使うスタイルは、私の好むものの一つです。 きっとご満足頂ける味です。

Prep time:
Cook time:
Servings: 4
Tags:
鶏肉 お好みの量
ビール 2カップ
植物油 1 / 4カップ
マスタード 1 / 2カップ 
パプリカ 大さじ1
挽きたての黒コショウ 小さじ1.5
薄くスライスした玉ねぎ 1個
薄くスライスしたニンニク お好みの量
ベイの葉 2枚

Directions

  1. ビール・オイル・マスタード・パプリカ・胡椒をボウルに入れて合わせます。 玉ねぎ・ニンニク・ベイの葉も加えます。
  2. ジィップロックに合わせたものと鶏肉を入れ、マリネにします。 冷蔵庫で最低でも6時間置き、できれば2日間寝かすのが好ましいです。
  3. 焼く前に予熱をしておきます。 鉄板にオイルを敷き、皮の面を下にして鶏肉を置きます。 塩を振り掛けます。 上にした面を5分焼きます。反対側の面を7分ほど焼きます。 綺麗な焼き色になるまで焼いていきましょう。
  4. 次に皮の部分を5分程よく焼きます。全体で20分以上焼いていきます。 
  5. 焼きあがったらお皿に盛り、アツアツのうちに召し上がって下さい。
How good does this recipe look to you?
Touch Hearts to Rate

Add Recipe to

Add the recipe to which day?
« Today - May 01 »
Today - May 01
May 2 - 8
May 9 - 15
May 16 - 22
Please select a day
or Cancel
Loading... Adding to Planner

Leave a review or comment