MENU
Touch Hearts to Rate
3 votes | 1600 views

2009年ピルスペリーのクリスマスからの引用レシピです。これは明るく喜びに満ちた光であり美味しいデザートです。
愛を込めて料理をすることを喜び、そしていつもそのことを忘れずにいてくださいね。

キャサリーン

キャサリン

Prep time:
Cook time:
Servings: 4
Tags:
卵(白身と黄身を分けておく) 3個
牛乳 120g
レモン汁 120g
すりおろしたレモンの皮 小さじ1
砂糖 100g
オール・パーパス・フラワー(なければ小麦粉にベーキングパウダーを加えて使いましょう) 40g

Directions

  1. オーブンを約180度に余熱します。
  2. パイ皿に油を塗っておきます。小さなボウルで卵黄を割りほぐし、牛乳、レモン汁、レモンの皮をいれてよくまぜます。砂糖と小麦粉をいれてさらに良く混ぜて滑らかにします。
  3. 別の小さなボウルでは、卵白を角が立つまで良く泡立てます。2.を泡立てた卵白に混ぜ合わせていきますが、決して混ぜすぎて卵白の泡を消さないようにしてください。これを用意したパイ皿に注ぎいれます。パイ皿よりも一回り大きい皿にお湯をいれてその中にこのパイ皿を置き、湯煎にします。
  4. 予熱しておいたオーブンにいれて約25分から30分、軽いキツネ色に表面が色づくまで焼きます。
How good does this recipe look to you?
Touch Hearts to Rate

Add Recipe to

Add the recipe to which day?
« Today - Apr 30 »
Today - Apr 30
May 1 - 7
May 8 - 14
May 15 - 21
Please select a day
or Cancel
Loading... Adding to Planner

Leave a review or comment